ゲームスキー28のお部屋

ゲームスキーによる雑記。ゲームのことならなんでも書きます

究極の配線理論

結論

 

線は隠せ

 

 

どうも28/toweightです。

今日は配線の話。

 

皆さん配線どうしてます?

配線って足元に転がってると邪魔なんですよね...何より見た目がよろしくない...

ということで本業の電気屋さんが配線について書きます

 

さて皆さん、究極の配線ってどう言うことだと思います?

 

答えは冒頭に結論として書いた、

「線を隠すこと」

 

はい、ということでまずは隠す場所を作りましょう。

 

 

BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH

BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH

 

 

そしてどうしても出さないといけないものは

スパイラルチューブなどで巻く

 

ELECOM ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ 内径20mm 長さ5.0m クリア BST-20CR

ELECOM ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ 内径20mm 長さ5.0m クリア BST-20CR

 

 

壁に張り付ける

 

 

 

たったこれだけで見違えるほどきれいになるので是非。

 

以上究極の配線方法でした

 

 

 

Twitterもやってるのでフォローお願いします