ゲームスキー28のお部屋

ゲームスキーによる雑記。ゲームのことならなんでも書きます

ゲーム楽しんでますか?

結論。楽しんだもん勝ち

 

どうも28toweightです。

今日はゲーム楽しんでますか?と聞きたい!

 

 

急になんやねん気持ち悪いなって思ったそこのあなた!

 

敬意を説明しましょう。

 

簡潔に、それはもう簡潔に説明すると

 

友人の影響でOWを始める

※OWとはOverwatchというfpsゲーム

楽しい

PUBGを心から楽しめていなかったことに気づく(いまここ)

 

はい、

 

ゲーム楽しめてる!?(しつこい)

 

 

 

 

 

ゲームって「息抜き」なんですよね。

(プロゲーマーならびに志望の方は仕事なので嫌でもなんでも続けなければ行けませんが)

 

そして、その息抜き。

eスポーツってどうしてと勝ち負けがはっきりしてるので勝ちに行くとどうしても退屈な作業やら練習やらが増えます。

 

まぁ勝つことが楽しいのも有るんですけど

息抜きに練習がー!って言い続けるとですね。

僕みたいにゲームを楽しめなくなるかもしれません。

 

 

友人の影響でOWをはじめて2日目

 

仕事あるのに夜中までやって重役出勤してしまうまでやってます汗

 

ゲームを、楽しむということを思い出して

最大のメリットは

 

「楽しい」

 

なにをいうてんねんあたまいかれとんちゃうか...(ひらがなって読みにくいですね)

 

 

いや、でもほんとにこれすごい!(笑)

好きこそものの上手なれってよくいったものです。

たぶんこれゲームのパフォーマンス上がってます

aimが冴え渡ってる。

 

 

なにが言いたいかって言うと

 

OW楽しい

みんなやろ

 

 

はい、pubgもそうですが、ゲームです。

勝ちに行くのは勿論ですが、楽しめないとダメなので、スランプ気味の時はネタムーブ等で、自信の楽しみを見つけてください!

 

 

以上!OWやろうぜでした!(違う)

 

 

Twitterもやってます。フォローお願いします