ゲームスキー28のお部屋

ゲームスキーによる雑記。ゲームのことならなんでも書きます

テクノブラッドカップ出場します。

結論

スーパープレイするのでみててください。

 

 

 

おはようございます(執筆時07:00)

28toweightです。

 

今日はご報告と意気込みを

 

7/20日抽選に当たればテクノブラッドカップ出ます。

前回はデュオ抽選はずれちったよ...

 

と、いうわけで注意点のおさらいと意気込みについて。

 

 

steamのidとpwを、記憶していこう。

 

はい、これ大事です。

携帯の電話番号で前回は何とかしましたが、

ほんと皆さん忘れずに。

 

 

pubgの設定をスクショして、ディスコードに張り付けておこう。

 

これも大事、デュオに出てる知り合いでなにも設定せずに3位まで行った猛者がいるとか

芋って設定してたそうです(小声)

 

 

遅刻厳禁。

 

社会人として当たり前だよなぁ?

 

 

席選びは大事。

 

はい、前回少しバグったモニターに当たってしまったのでこれも追記

 

 

前回の失敗はこんなものかな?

 

意気込みについてはね。

知り合いが出るのでそれ殺せれば僕の目的は達成されます。

 

 

以上。テクノブラッドカップに参加する報告?でした

 

 

Twitterもやってるのでフォローお願いします