ゲームスキー28のお部屋

ゲームスキーによる雑記。ゲームのことならなんでも書きます

pc版pubgシーズン4について。とブログの来場に感謝を

結論。

来シーズンから本気だす。

 

 

どうも、4倍フルオートを覚えて、火の扱いを覚えた猿状態の28toweightです。

 

今日はpubgのseason4の話。

とりあえずseason4初日は7/24日の模様。

 

僕は基本的にpubgの現在のアカウントには課金しておりませんでした。

しかし、pubgのseason4からバトルパスと見えにくい服装と話題の黄色い服を買ってモチベーションあげつつ、

ぼくなりの解説動画みたいなのも挙げれたらと考えております。

 

そして、ちょこちょこ競技としてもやっていく予定なので、どうか募集見かけたり、質問とか見かけたら暖かい目で見守っていただければ...

 

 

 

そして、ブログの方がなんと今月55人も来ていただきました。

本当にありがとうございます。

すごく励みになります。

(励みになりますって使い方あってます?w)

 

これからもモチベーションが続く限り投稿していきますのでどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

以上、pubg来シーズンから本気だすでした

 

 

 

Twitterもフォローお願いします