ゲームスキー28のお部屋

ゲームスキーによる雑記。ゲームのことならなんでも書きます

pubgテクノブラットカップと自身の失敗談の話

結論。

歩き回るのは良くない。

感度はメモして行こう

 

 

はい、ということで今日はゲームの大会に関するお話。

僕はpubgというゲームをやっていまして、

今月の21日テクノブラッドカップというものが開かれるのでそれに参加しようと思っています。

 

テクノブラッドカップリンク

https://pubg.tb-cup.com/

 

先月の30日にも、参加させていただいたのですがその時の体験を元に失敗談と、立ち回りについて喋っていこうかなと思います。

 

 

失敗談その時1

オンプレなのでヘッドセットではなくイヤホンでいった。

 

はい、そうなんですよ。

イヤホンって遮音性高いじゃないですか。

周りうるさいかなー?って思ってたんですが思った以上に粛々と...(笑)

 

 

失敗談その時2

pubgのゲーム内感度をメモするのを忘れる。

 

いやー、これには参りました(笑)

その日感度別でやってたので、相当AIMがブレブレw

 

失敗談その3

steamアカウントidとパスワード忘れる

 

はい、こちらは携帯電話番号登録してたのでなんとかなりました!

 

今回は上記3点に気を付けます(笑)

 

そして立ち回り、

僕はソロしか出てないんですが、

人数が少ない!

30人強くらいしかいなかったので、

撃ち合いが発生せず、敵が何処にいるのか、情報が上がってこないんですね。

前回は歩き回ってあげく、

そこにいるのか!みたいなところに敵がいたので、今回は歩き回らずに忍者ムーヴする予定。

 

以上失敗談と立ち回りに関してでしたー

 

 

 

Twitterもやってるのでフォローしてください